×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24回目の夏

松尾がフジロックに行った。 羨ましい、筒井です。 最近、いいことだらけだ。 ドラム買った。フェスにも行った。 5人でバンドごっこしようとか 楽しみだね。 仕事はクソ辛い。 仕方ない。分かってる。 月火水働いて、友達と飲んで 木金働いて、また飲んで あ…

群衆

‪好きなように暮らして、好きなコトをしていると、色んな奴らからお前はいいよなって言われる。俺だって仕事は好きじゃない。過ごし方に気合い入れてるだけだ。全然見えてない。俺も死ぬ気で色々やってる。そういう目の見えない奴らが同じ毎日の繰り返しの中…

カフェラテと冷房

こんばんわ、会社休みました。 筒井です。 なぜか熱が出ました。 最近気づいたのですが 大型案件を受注し終えると、筒井は熱が出る。 溜め込んでた何かが一気に解放されるのか。 夏に熱はキツイよ。暑いもん。 明日さすがに会社行かないとまずいなあ。 なん…

合鍵と頬

おはよう、筒井です。 MyHairIsBad 半端じゃなかった。 あれで25歳とかやめてくれ。 夏だな。夏だなあって感じがする 冬は人肌恋しいから恋人が欲しくなるとか言うけれど 別に春は始まりの時期だからワクワクして、でも同時に寂しいし 夏は終わっていくのが…

体温は無し

こんばんは、筒井です。 酒を飲んで帰り 帰っては酒を飲み 肝臓は悲鳴を上げてそうです。 徐々に眠たくなって あまり体を動かせなくなる感じが気持ちいい 朦朧とするというか、

翻訳機は語る

おはよう、筒井です。 三連休を前にして、またもや危篤状態です。 最近は改めてpeople in the boxを聴いています。 pitbを聴くというより、ハタノのギターを聴く。 新市街のギター好きだ。 間奏の小刻みに軽快に走るところたまらん。 そこからの暗転、いい。…

暇潰しの才能とやら

コンバンワ、筒井です。 最近は仕事とガンダムを熟す日々です。 毎日暑いね、溶けそう。 今日も汗だくで外を駆け回った。 俺の友達に変わったやつがいるんだけど そいつはコミュ力の塊だし なんか周りに人が集まるし なんかみんなに好かれるというか そうい…

出港と出稿

お疲れ様です、筒井です。 どうでもいい話なんだけどね 数年前、そこに大型の客船があったらしい。 数年前は大盛況だったんだと。 圧倒的な大きさで、内装も豪華。 乗りたい人が多くて、毎日申し込みは多数。 だから船長も船員も毎日宴会三昧よ。 出航のペー…

バクバク高鳴る淡い青色

こんばんは、仕事おわりました。筒井です。 この土日がなかなか濃厚だった。 欲望に塗れた男Aと欲望に塗れた男Bと遊んだ。 あ、私もそれか。 結婚願望無いの? って不意に聞かれたりする。 なんで。みんな気になるのか。 この歳になると。 まあもう今年で24…