×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーパーツ

元気が出る。 なんてことを前回の記事に書いたけれど それからまもなくノロウィルスに感染し 生死を彷徨いました、大げさか。 本当信じられないくらい辛かった・・・。 ご飯が食べれるって幸せだね....。 last fmのランキングが絶賛中2で 今見るとウワアァ…

タクシー

テスト テスト テスト三昧でございます。 必死でございます。 頑張ってる。 数時間、地元の友達と池袋でコーヒー飲んだけど 気力全回復した。 すごい、友情パワー( ) ですきっとこれ。 元気でました。

キッズ

土曜日の凄まじい新年会が終わり 我が研究会も一段落しました。 次のイベントは3月の合宿かな。うん。 似合わない似合わないと言われながら 中国現代文学研究会っつー お硬い名前の研究会幹事をやってもうすぐ一年が経つなァ。 多分、生まれて初めて人の上に…

トゥナイト

禁断の多数決 すごいね。 ちょっとYUMEGIWAパクってるな・・・ って曲もあるけど(笑) このシューゲ感がいい 男の歌が下手すぎるのも・・・いい。 一周回っていい。

コーヒー

テストと就活が近づいてきている。 じりじりと近づくのが 期限や時間の嫌なところ。 くるならドンときてほしい。 近頃は部屋にこもりっぱなし。 買い物にすらいかず シンセとベースとギターをいじり ガレバンとにらめっこ。 今日、いや今からまた大学生に戻…

シルバー

いい年になりそうな気がする。 鎌倉はオニ混んでました。それがまたよかったけどね。 hiatusの新譜 新譜といってもkeeper of the flame 聴いてなかったけど本当にいいアルバムだね。 ドラムの手数どうなってんのアレ。柏倉炸裂って曲が少し多すぎるけど・・…

イエロー

radiohead聴きながら年を越しました。 今年は嫌なものは嫌と言える人になるべく 努力していこうと思います。 ああ、あと金遣いの荒さも気をつけないとね。 明日初詣に行きます、鎌倉へ。 雪はやめてね。