×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信用とお仕事

こんばんは、筒井です。 『珍しい』 珍しいことに出会ったら、どうしますか。 珍しいことに出会ったら、僕はiPhoneを取り出して写真を撮る。そしてそれをTwitterやInstagramにアップをする。ここまで約30秒もかからない。例えば車の上にハトがたくさん止まっ…

掃き溜めにフジファブリック

こんばんわ、筒井です。 『掃き溜め』 ネットで出会った素性もよくわからないメンズ二人とブログを書くことになりました。一部、いや超一部には好評みたいで、僕は喜んでいます。二人は相変わらず死ぬほどドライですけれど。そこでは上手く捌ききれないよう…

不変に自惚れた筒井

こんばんわ、筒井です。 358記事目になったみたい。たぶんね。 『六月十二日 日記』 昨日は朝起きて、昨日作った小松菜やササミや玉子を炒めたオカズをタッパーに詰めて、いつもの自販機で濃いめのお茶を買って、ファミリーマートの喫煙所でタバコを一本吸っ…

余談+余談+本題(過去に戻る方法)

有田哲平について書いていた筒井です。 全くおもしろくないのですべて消して、下書きを掘り起こしました。 下記、今年の4月から5月に書いたものです。 『不満』 常日頃からブーブー言ってる割に、僕はあまり世の中に対する恨みや不満は無い。結局中身がない…

お題ブログ part.2『フォロワーの違い」『アカ消しについて』

おはようございます、筒井です。 過去にいただいたお題のほとんどは、例の別ブログで消化させていただきます。(まだ立ち上げてません)それ以外、僕宛のものだけこちらで食べていきます。悪しからず。 お題part.2 『新しいアカウントと今のフォロワーについて…

お題ブログpart.1

おはようございます、筒井です。 『はじめに』 お題箱とコメントで合計20件強集まりました。ありがとうございます。つまり僕はこれで自分の脳を働かすことなく20日分のネタを手に入れたこととなり、一人一件だとすると20人分のネタも手に入れたということに…

【読者の方へ】お題と自惚れの間

こんにちは、筒井です。 そろそろ家を出て、まずは一人で立ち飲みでもしてきます。 その前に、僕からお願いをさせてください。 『お題』 毎日、電車に30分ほど揺られて出勤をしていると丁度ブログが一本くらい書き終わる。そしてトボトボと歩きながら誰も気…