×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンと動画

こんばんわ 今週は残業が40時間切れそうです。筒井です。 あっという間に11月ですね。 帰りが遅くてクリーニングに出したスーツが 未だにとりにいけない。 これはもう土曜だな、うん。 2/28過ぎたら引っ越していいよって 人事の人に特別許可を得ました。 っ…

遊園地と開拓地

オススメしてもらって 借してもらった本を読んだ。 いい本だった。 薦める相手を選ぶ本だった。 いい意味で、正しかった。 まだ寝たくないけれど あしたも仕事だ。 さっき後輩カップルから急に電話がきた。 楽しそうだった。 いろいろあった2人だから。よか…

変わるか変わらないか

昨日、飲みの席で2時間ほど話したことを 僕が忘れないために、書きます。 そして薦められて読んでいた本と 少しだけ重なるところもあったので、余計 余韻です、余韻。 昨日は楽しかった。間違いなく。 久々に日本酒も焼酎も飲んで、酔っ払って 終いには30分…

カップ麺と足ツボと姫と猫

こんにちは、筒井です。 今日のブログは長くなります。 世の女性から批判される内容盛り沢山です。 僕の3個上に戸田さんという 身長183cmで切れ目のイケメン先輩がいます。 戸田さんはまあクズです。 仕事はすごいできます、かっこいい。 かっこいいクズって…

宇宙と梅酒

お久しぶりです、筒井です。 新人ながら、物凄いビッグ案件を任せられ 側から見れば 「ええやん!裁量権あるやん!」 と思うかもしれませんが 私の所為でパーになったらどうしましょう。 ピアノが弾けないのに合唱コンクールの伴奏を任される みたいな気分で…