×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いながら寝るのだ

こんばんわ、筒井です。 先日は大いに飲み、大いに笑い、大いに酔っ払い それはそれは素敵な夜でした。あれを宴と名付けよう。 僕が説文解字に注を付けるなら、「宴」という漢字に 野口と筒井が飲むの意 という注釈をつけます。 それくらい楽しかった。 それ…

どんどん逃げていく

こんばんわ、明日は仕事です。さあ今日も勢いよく死にたい筒井です。 石左がいい記事書いてた。面白い。文才がある。的確だからこそ秀逸だ。 でも褒めてもなんも出ねえ、相変わらず10通に1通くらいライン返ってくる。 抽選式でライン返してんだろーな。 ああ…

丁寧さと引き換えにして

こんばんわ、筒井です。 ココ最近はブログを更新しなかった。 恐らく僕の毎日が充実していたから、書く必要も書くことも特になく 平々凡々と過ごしていたのだと客観的に振り返っている。 そしてお盆休みという夏休みがあっという間に終わり、何故か仕事が始…

右も左も分からないから

こんばんわ、お盆休みに入る筒井です。 台風はどこかに消えたみたいで安心した。 お休みが貴重だと大学生の頃 成り立ての社会人の先輩に言われてましたが たしかに貴重だなと今更感じます。 当時は少し早く産まれただけで何調子こいてんだって思ってました。…

みんながみんな

みんな頑張ってるからとか言いたくなるし言い聞かせたくなるし言われることもあるけれど、そいつらの何倍もこっちは気遣って愛想振りまいて空気良くしようと顔色伺ってんだから結果僕のほうが頑張ってると思いながらアイスを買いに歩いてる。最底辺だ。

猫背のままで

自慢とは、こういうことを言うのです。 こんにちは、筒井です。 昨日はハンブレッダーズのライブを観ました。 言わずもがな最高でした。 ご挨拶もさせていただきました。 いい夜でした、八月の思い出が増えた。 暑い日が続きます。 ジリジリと照りつける太陽…