×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東東京に交える

こんばんわ、筒井です。 fu_mouのアルバム買いました。 https://youtu.be/ojvMDBfNn-E 控えめに言っても最高 特に書くことは無い。 おやすみ、East tokyo聴いて寝ます。

生意気に呼ぶ

記事も飛んで意識も飛びかけました。 筒井です。 昔からかっこつけてる僕ですが 最近、もうこうなったら とことんかっこつけて突っ走れば それはもうそれで面白くなると思ったので そう生きます。 可愛い子もそうでもない子も 可愛いって思いながら過ごして…

一瞬に煌めく

墨田に住む

引越しました、筒井です。 状況は大きく変わった。 住みやすい。さすが錦糸町。 歩けば店がある、なんでも。 そして電車も空いている。 働くモチベになる。 出費は大きかったけれど 未来に投資だよ、投資。 笑える未来に投資するなら20万も30万も安い。 ただ…

青に染まる

さよならplenty とにかく好きだった 唯一ワンマンに行くバンドだし 柄にも無いけれど、救ってもらえた 名曲は流れ続けるし 悲観することもないかもね でもね、何かが終わった気がした。 壊れた。本当。

海に流す

こんばんわ、筒井です。 寝なきゃな。 僕はヒットじゃなくてホームランが打ちたい。 その日まで振り続けような、うん。 理不尽なことだらけだけど 1つ1つ、修正していこうな。 一息にいこう。一気に。 その日が来るまではじっと待たないと。 でも足は止め…

写真に想う

こんにちは、ホモとセックスする夢見ました。 筒井です。 今は電車で家電を探しに向かっています。 それから不動産屋で最後のハンコを押してきます。 東京の人と田舎の人の違いとかよく分からないけれど 下向いてる人多すぎな。スマホ効果もあって。 もっと…

桜に叶う

入寮する新卒40人の前で 好きなものは音楽を可愛い女の子です! という自己紹介で大好きなウケを頂きました。 筒井です。 休日なのにどこにも行く気が出ない なんかもう家にいたい ひたすらに疲れてるこの感じ危ない。 でもいい天気だ 超晴れてる。何これ。 …