×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カタカナ

説明会へ向かっています。選考に関係無いと謳いつつ何故グループワークを90分もやらせるのでしょうか。本当に選考に関係無いのだろうか。長く話してると学生な部分が出てくるからうまく隠せるといいねみたいなことを少し前に言われました。学生な部分も何も…

シュガー

久しぶりにCDを買って色々ワクワクしました。それとchapterhouseも借りました。素晴らしいです、青臭い。選考の進んでた企業を全部ぶった切って、振り出しに戻しました。なに一つ進んでない状況からまたスタートです。僕は僕らしくプライド高く甘すぎる考え…

ユメギワ

一日寝て過ごしました。 朝方物凄い雨が降ってて 起き抜けの一本も吸えず 昼まで完全に蓑虫状態でした・・・。 雨が止んで、煙草も切れてたので 買いに行くついでにツタヤでCDでも見てきます。 目の下にクマが凄い。夜更かしは慣れてるはずなのに 野球選手み…

ミズアメ

就活開始から二ヶ月が経ちました。業界を調べ、定めまた調べ、定め調べれば調べるほど見なくていいものも目につきます。とある紹介サービスで色々な企業を紹介してもらってますが自分の人生なのに、見ず知らずの人に紹介された企業でいいのだろうかと不安に…