×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

壮大なジョーク

微熱や悪寒が続き、会社を休んだ。 会社を休むとなると、どこかでその一日分を取り返さなければいけなくなる。何もいいことは無い。休みだと言うのにお酒を飲むのもなんだか罪悪感がある。決していいもんじゃない。別に休日出勤しなければいけないというルー…

2029

文字の大きさを最小から標準に戻してみました。 コロナウイルスの存在しない世界線であれば、今頃オリンピックに向けて日本中が無理矢理にでも盛り上がろうという気概に包まれていた頃だろうね。 家電量販店はテレビを叩き売りするだろう。食料品メーカーは…

憶えている

テレビとゲーム機を失った僕の日記part.2 早四日が過ぎようとしている。いつも通り眠れない。やることがない僕は在宅勤務中にラジオを流しながら町工場のようなスタイルで働くようになった。流れてきたのはTOKIOやスーパーカーやフレンズ、乃木坂などジャン…

叩きたいひとたち

言いたいことはそんなにない。 星野源×安倍晋三がメディアにも取り上げられ、フォロワーや僕の好きなミュージシャンがそれに憤り、様々な言葉を浴びせていた。普段は政治なんて見向きもしないような人(僕も含めて)が心許ない言葉をいとも簡単に発信している…

待ちの姿勢

在宅勤務が続き、世間はこんな感じで、マスク二枚の支給がニュースになっている今日この頃。 情けないことに教養が乏しく、一体どの政党を応援したらいいのか、誰が正しいことを言っているか自分でも判断ができなくて、毎日Twitterに流れてくるニュースのリ…