×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

数奇

soul in the lyrics~洋楽の歌詞の世界~ きっとうまくいくさ! Someday by The strokes昔は大して気にも留めていなかったsomedayですがなんていい歌詞なんだ。時が友を奪っていく。てのが卒業間近にしてなんだか、ね。あの頃はよかったなんて歌詞はたくさん…

黒服

昨日は、久しぶりにたくさんお酒を飲んでそりゃもういい気分でした。その人は色々僕と似てて話してて不思議でした。今日は一日中ふわふわしててなんかダメな筒井が露呈してました。本音を言いすぎて、逆に本音聞きすぎて実はお互い本音で話してるのか?と不…

開店

書きたいことがたくさんあります。 眠たいので箇条書きにします。 まず今日はライブに行きました。友人の。 それはもう、素晴らしかったです。なんか久々にライブをゆっくり観ました。 僕は弾くより観るほうが似合ってるみたいです。 気づけば、2016年初ライ…

夜鷹

みんな、追われてる時期です。受験とか、テストとか資格試験もそうだし、進級とか色々不安な時期ですね。やらなきゃいけないことがたくさんあるとすごくどんよりするし、ブルーになります。時間を好きに使えないことが毎日、毎日、ストレスになって積もりま…

賛成

ひさびさにこんな日記をサボりました。ここ最近はひどく疲れています。でもこれがきっと充実です。欲張らず、だからといって手を抜かずひたすら毎日を楽しみます。ただ、それだけです。

発光

僕は昔の人じゃないけれど今はなんでも手軽だ。曲を書いて、公開したければサウンドクラウドやYouTubeにあげればいい絵を描いて、見せたければTwitterやお絵描きサイトに載せればいい小説を書いて、読んで欲しければそういう素人の投稿サイトに投稿してもい…

正月

いざ、初日の出+初詣。気づけば出会って7年目。 到着。日は未だ出ず。もくもくの雲がもくもく チラリズム あけましておめでとうございます。 いまだマツヲ氏!シャッターを切るんだ! 鳥とツーショット 絵みたいだね。加工してないんだよこれ。ねえ。鼻が高い…

プールクロールルノループ

バンドで初詣へと行きました。今日はなんだか、ずっとワクワクしていました。中学校のとき、いつかバンドを組めたらいいなと思っていた友達が同じバンドにいることは勿論ですがなんだか高校に入って閃光とか出れたらいいね!!!なんて夢のまた夢、の夢を話…

絶妙

絶妙絶妙な距離感というものがある、きっとある。人との関係の距離はどうやっても見えない。ホテルでくっつき合ってるカップルも、実際の距離感は日本とブラジルくらい離れてるかもしれない。付かず離れずという言葉もある、素晴らしい。人から好かれる人と…