×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

向こう側とこっち側

こんばんは、筒井です。 向こう側は向こう側、こっち側はこっち側。 あっち側はあっち側。そっち側はそっち側。 歌詞を見る際にその人の生い立ちや境遇を知っていると 色々重ねて見てしまい、泣けちゃうことがある。 the pillowsの1989なんてまさにそうだ。 …

散らかる荷物を片付ける

おはよう、筒井です。 つついったーではなく うついったーになりそうですね。 でも僕はすごく元気です。びっくりする。 仕事が無いとこんなにも心は軽いのか。 僕は自己PRがクソ上手いから 「俺、頑張ってるぜ。」ってみんなにアピールして きっと俺がこんな…

終わりについて

こんにちわ、暑いね。筒井です。 今日はスーツを着てません。 筒井は体も心も元気ですが 今朝何かがぶっ壊れ、お医者に行きました。 朝からワケもなくたくさん泣きました。 女みたいだな。 いや、女性差別か、すみません。 まあそんなこんなで心療内科に行っ…

スタート

こんにちは、筒井です。 LAMAというバンドがおりまして スーパーカーの意思を受け継いだというか ナカコーが始めたバンドだから 半分スーパーカーみたいな感じなんだけどさ。 まあ僕は勝手に夏のイメージを持っていて こんなクソ暑い日に聴きたくなるわけで…

回転する目

こんばんわ、筒井は帰路です。 東西線に揺られております。人が多い。 今日くらいは優先席も俺に座れと言わんばかりに1つ空いてやがる。座りました。 最近は再びブログの内容が重たく 家に帰ってからもイライラとしており 毎日が楽しいかと言うと決して楽し…

赤い電車は逆回転で進む

こんにちは、筒井です。 嫌いな外回り中です。 昨日FutureBass云々を書いた時に ロックバンドが云々ってのも書いた。 その時に[Champagne]にも触れた。 つーかそろそろ「 [Champagne]知らない世代 」みたいなのが出てきて 古参だった奴らがツイートで「いい…

おんがくについて

こんにちわ、外回り中の筒井です。 外回りって言葉は泥臭いので嫌いです。 地下室TIMESで石左が記事を掲載してくれないのでぼくは最近拗ねてます。 ロックバンドって枯渇してませんかね。 もう飽きたでしょ。 いいよもうポストandymoriは。 ポストart-school…

駆けっこ

同じ足並で歩くのは他人同士凄く難しいですが、合わせないといけない時もたくさんあります。相手が合わせてくれる時もありますが、基本的に自ら合わせたほうが自分の心は楽だと思います。余裕を常に持って生きていたい。

想像上

こんにちわ、絶不調の筒井です。 すっかり営業成績は落ち込み 時代の覇者となった斎藤佑樹くんほどの盛り上がりは筒井になかったものの 彼が話題にならなくなったように、ハンカチが忘れられたように 自分の中の一時代が完全に崩れているのを毎朝毎晩毎日感…