×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シグナル

占いをしたらお酒、煙草、薬にひどく溺れやすいという結果が出たのですがなんとなく自覚があるので気をつけようと思いました……

シルエット

いい具合に助けられる はーーつらい、つらい ってなってると ひょいって救われることがある うまくできてんなあ。

スカイウォーク

ちょっとしたことに感化されて動き出したくなるってことはまだまだ若いってことかな。歩きすぎた

ワープ

課題に追われて大学生らしくなってきました。というか僕の大学は本当に勉強できる大学なので、図書館に一日いるなんてザラです。最初はさ、なんかこんな大学生活じゃないな…って感じてたけど悪くもないな、うん。忙しくなってきた、ワクワクしてきたぞ。

スコール

水を買う意味がわかり始めてるそう、その通りなんとなくそんなことを感じる。最近はお弁当男子になりました。一日100¥で済むなんて本当にすごい。食べる場所を選ぶけどね。

サイダー

久々に何時間も楽器に触りました。なにかやらなくちゃいけない事があると、それを避けるために今まで面倒だったことに手を付けるってよくあるよね。掃除とか、掃除とか、掃除とか。高校時代毎日遊んでた友達も月に一度会うか会わないかでなんか不思議な気分。

サンポサキ

田淵すっごいね。ちょっと脳みそ覗いてみたい。できれば横から。1/1に決めた目標が達成できてないので今必死になっております。あっという間だなあ、ほんとうに。

ライフイズ

あたらしいことが始めづらくなったとりあえず手をかけるのもなんか億劫だったり。とりあえず、ぶらさがるくらいしたい。

イエスノー

怒涛の三日間が終わりました。 運営はクソだったけど 研究会員は優秀だったからうまくまとまってよかった。 その中でグループワークの課題を進行してるけど、一人でもクズがいると本当にストレス溜まる。その、勉強できるできないじゃなくて何事にも言い訳ば…

ユートピア

幹事どうこうじゃなくて 色んな人に気を遣うから疲れる 自分が人からどう思われてるか気にしてない人が好き勝手やって、その人に皆が気を遣うってのはとてもなんか… 理不尽だなあって。仕方ないけど。