×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空気、距離、ツボ、全ての測量

こんにちは、筒井です。 基本的にブログを書くと友人が減るということに定評があります。 『空気』 嫌いなタイプはどういう人ですか? という質問は巷でもしばしば耳にする。以前、質問箱にもそんなことが入っていた気がする。匿名を利用としたズルい聞き方だ…

関西

おはようございます、筒井です。 一晩肝臓を休めた私の体は既に枯渇しており、炭酸系の飲み物を欲しております。 『楽しかった』 CDレビューを書くことと同様に、僕はあまり感想を書くことに手馴れていない。誰かを悪く言うことは嬉々として書く癖に、旅行の…

遊び心

筒井です、お陰様でクソ楽しかったです。 詳しくはまた書きます。 また10年分笑ってしまった。

カミツキガメ

こんにちは、某中の人をdisったら全力で噛みつかれた筒井です。 「前段」 深夜1時にエゴサしてる暇があるなら記事の推敲したらどうかとこちらが気にかかるような振る舞いをしてくるツイッター界のカミツキガメに対して、僕は議論を重ねるようなつもりはござ…

ウェブログ

こんにちは、筒井です。ネカフェにいます。 パソコンでブログを書くのは久しぶりで、やはりキーボードのほうが瞬間的に色々かけるような気がして打っているだけでワクワクしてくる。先程面接を終えて、少し真面目なことを書く。 営業 「営業やっててよかった…

ペダル

こんばんは、何社かエントリーした筒井です。 関西 僕の本籍は滋賀県にある。滋賀県の中でもクソみたいに田舎にあるらしい。貴生川駅というところが最寄り駅なんだけれど、パチンコ屋がポツポツある程度の所謂「辺鄙」な場所だった。僕を育てた千葉県茂原市…

判断が鈍る

こんばんは、筒井です。 オードリーの武道館ライブ、当たるといいな。 スーパーカー FAIRWAYって曲が色褪せないんですけれど、いつの時代から遡って作った歌なんでしょうか。きっと2029年くらいにいしわたり淳治が書いて、何らかの空間移動装置みたいなもの…

判断を探す

案外、僕はボロボロみたいです。