×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

回る猫と走る犬

おはようございます、筒井です。 https://youtu.be/JsnxgOXXwhA 5月発売のgo!go!vanillasの曲ですが 一昨日初めて聴いてからというもの 今日含めた3日間、バカみたいにリピートしてます。 社会批判と言うと言い過ぎだけれど いい感じに歌詞にエッジが効いて…

走ろうと心の中で思ったらもう既に走りきってしまった

こんにちは、筒井です。 ソニックマニア、追加出ましたね。 formationいいね、楽しそう ブンブンTKも楽しみだね。 そっちの中野とコラボか、面白い。 意味のある合宿でした。 なんか後輩から絶賛のラインがきて 嬉しかった。 俺、先輩なんだなって思った。頑…

今になって

コンバンワ、筒井です。 サマソニのメンバーが弱すぎて なんだこれって感じです。 それとも時代に僕がついていけていないのか。 ソニマニが豪華すぎて霞んでるよ。 最近はね、仕事が凄えんだわ 何が凄いって、量が。笑う。 まあ、なんか、変革期なんだなって…

平らな世界

あらゆる想像に耐え得る心を養っとけ って誰かが言ってたらしいです。

変に順応

おはよう、筒井です。 ブログのネタ切れ感があります。 こうも不特定多数に見られてると思うと ちょっと書くのも躊躇いますね。 ああ、巷ではブラックボックスたるものが トレンドに入っていて 僕の大学の後輩も色々考察したり 実際に赴いていたりしていたら…

溢れて溺死

こんにちは、筒井です。 相変わらず無一文。 何にお金使ってるとか分からない。 分かんないこともないわ。 そうです。どうせよくわかんない女の子にご馳走して 音沙汰無くなったりしてますよ。 藤沢周平の小説でそんな武士の話を読みました。 そんな気分です…

人の間

コンバンワ、筒井です。 仕事量が凄い増えました。 悪いことでは無いけれど キャパが分かりません。 パンクしかけてます。 与えられたことを一つ一つこなすのは難しいです。 一つ一つこなしている間に 一つ二つと増えていきます。 いつの間にか大事なことも…

新しいの中に

こんばんは、今最寄りに着きました。降ります。 もういつのアンケートだか忘れたけれど いやむしろなんのアンケートかも忘れたくらい淡い記憶だけど 中学の卒業式で早く結婚しそうな人ランキングだとか そんなん集めた気がする、わりとあの通りに皆大人にな…

時代に流されてpart4

こんにちは、風邪ひきました、筒井です。 ブログを書き始めると、睡魔が襲う設定になっているらしい。 書き始めると眠くなり、気づくと下書きに保存されているので 次第に下書きは書き出しの記事ばかり残っていきます。 昨日、例のAちゃんと遊んできた。 遊…

球蹴りと吉祥寺

こんばんは、筒井です。 ジリ貧の生活を送っております。 あなたの困ったことを全力で助けますので 日給3000¥でお呼びください。 皆さん優しくてですね 「毎日遅いけど平気か?」 なんて声をかけてくれるんですね。 それなりに楽しんでるから そこまで不満も…

36.4°

こんばんは、6時起きの筒井です。 日記を公開した所為で PV数が爆増しております。 なかなか面白い。 23時に帰ってきて 帰って仕事をして 2時半に眠るなんて 話だけだと、とんだブラックですが、楽しいです。 楽しいから、なんとかなってます。 仕事つまんな…

満タンですか?

こんばんわ、筒井です。 土日誰とも会わず、外にも出ず 蓑虫のような生活をしておりました。 ええ、そうです。 友達もお金も何も無いんです。 僕みたいなろくでもない男でも 有難いことに恋愛相談を受けます。 男からも、女の子からも 僕に相談する前に 僕と…

昨日に進む

こんばんは、筒井です。 先ほど仕事が終わり、事変を聴きつつ帰る。 頑張ってるなあ、俺。 キャラじゃないもん。いいね。 仕事してなさそうだもんな。 この会社のこの部署にいることで 図らずもギャップが作れちゃう。得だわ。 新卒が凄く仕事がつまらなそう…