×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

滾るような

おはよう、筒井です。 中野へと向かう東西線でぽちぽち書く。 今は 今は社会の底辺で暮らしてます。底辺への階段をゆっくりゆっくり、夜が明ける前に一段ずつ降りる、螺旋階段をじわじわ降りているような暮らしを続けています。なんとかなると思ってるでしょ…

あと少しだけで

おはよう、筒井です。 S社の選考は4次で落ちてしまいました。少しでも応援してくれた人、すんません。高らかに入社報告をしたかった。底辺からの成り上がりを見せたかった。見せつけたかった。歩兵が金に成るところを体験したかった。 恐らく一番悔しいのは…

カントリークラブ

こんばんわ。 FoZZtoneのカントリークラブが大好き。 筒井です。 欲張り 木曜日ってのはなんだか世の中が少し落ち込んで全人類の作業効率が最も下がる曜日だと思ってます。世の中のサラリーマンとOLの気分が少し落ち込んでる傍ら、僕はこのまま今受けてる会…

宇宙を転がる

こんにちは、おはよう筒井です。 4次面接 今は総武線に揺られて市ヶ谷へと向かっている電車の中で、ぽちぽちと書いている。背中に日差しが突き刺してきて暑い。久しぶりのスーツは少しテンションが上がるけれど、もう二度と着たくはない。不安より楽しみが勝…

望遠

こんにちわ、筒井です。 ご無沙汰してます。今日は魚を煮込みました。 白身が甘い汁を吸って、美味しかった。 バンプ バンプはユグドラシルで死んだ。それ以降の進化は僕には分からない。退化している。確かにステキな曲は多いけれど、レムやembraceのような…

OMOIDE

こんばんは、筒井です。 今日も思い出を作りに男4人で飲みます。 思い出 思い出を作るために生きようと夢を見てから四年経ちました。当時、忘れないためにブログを立ち上げました。今でも昔の記事を読み返すとあまりに痛々しくて苦笑いが出るけれど、きっと…

質問箱

おはようございます、ニートの筒井です。 転職活動はぼちぼちしてます、安心してください。お金は無いです。お金が無いから関西に行けません。 質問箱 質問箱って有名人がやりそうじゃないですか。武井壮とか好きそうじゃん。ああいう自己顕示欲を満たすサイ…

ブルー燻る

こんにちは、筒井です。 面接や面談、試験 今日から僕の転職活動が始まるらしいです。 断定ではなく婉曲的な言い回しなのは、実際にはこれが転職活動と言えるかどうかの緩さで始まってしまったことの後ろめたさと、どう頑張っても本気なんかになれない僕の性…

火を吹き消した

こんばんわ筒井です。 働くこと 先日、『ミートデアキバ』という居酒屋に行った。秋葉原駅から10分ほど歩き、マンションの一階にあるお店だった。僕ら日本人には見分けがつかないから仕方ないけれど、インド人だかネパール人が三兄弟って感じで仕事してた。…

昔の話に終わりの印

なんとなく昔の話をします。 昔、友達いませんでした。 僕は1クラス16人というクラスのまま小学校を終えました。とても田舎だった。駅まで歩いて60分くらいあるような場所だったんだよね。コンビニも自販機も家の周り20分くらい歩いても出てこない。だからク…

あなたとパン

おはようございます、筒井です。 早起きです。 「話聞くよ?」について 最近、思うことがあったのでつらつら書くことにします。相も変わらず僕のブログはスマホで書いているので、読みやすさとかは二の次になってしまいます。すみません。あんまり謝る気待ち…