×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

視線と隔世遺伝

今日も仕事を頑張りました、筒井です。 自分が来年何をしてるか 30分くらいかけて考えたことはありますかね 3分くらい考えたら、特に何も出てこないし まあなんとかなるかなって思うけれど 真剣に30分。ぴったり30分考えてると 27分くらいから焦り出して 何…

正直者

こんばんわ、メキシコがんばれ筒井です。 W杯始まって、少しだけ寝不足です。 会社に行きたくない朝はありましたが 会社に行きたくない夜はありませんでした。 ただ最近は夜から会社に行きたくないです。 そう思ったので、実家に帰りました。 実家は相変わら…

CQD

こんにちは、筒井です。 なぜでしょう、やる気が出ません。 遅れてきた五月病でしょうか。 鬱々としております。 何かをしてスッキリすることもなく 得体の知れない焦りみたいなものにビビってます。 僕は人がやる気を起こす起爆剤として 「理由」が必要だと…

翠と蒼

こんばんわ、筒井です。 サッカー観てます。 三年ぶりくらいにpixies聴いてます。 なんかもう、力強くも全てが壊れそうな脆さが好きです。 僕もそんな感じでいたいです。

DAY DREAM BEAT

初めまして、筒井です。 縁あって地下室timesで記事を書かせて頂きました。 https://basement-times.com/humbreaders/ 書きたいことは全てここに書きましたので 特にブログで何か補足とかはございません。 そもそも僕みたいな普通のサラリーマンが こんな記…