×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ブックマーク

年末ですね。 12/25に21歳になりました。 20年間で一番物静かに過ぎていった誕生日と クリスマスでした。 今まできっと毎年が楽しすぎたんでしょう。 こんなものなんでしょう。 今年の予定といっても派遣のバイトくらいしか 残っておらず、気の抜けた2015ス…

クレイジー

今年一番聴いたアルバムとアーティストと シングルは何だったかなと考えてました。 アーティストだったら ユニゾンかなあ。パスピエもかな・・・ アルバムはきっとcoldplayの新譜 珍しく発売日なんかに買っちゃったりしちゃったし 曲は何だろうね。 星野源の…

ギャグ

あまりにいい天気すぎて空ばっか眺めてたらいつの間にか大学に着きました。なんとなく疎遠になった友達のことを思い出したりしてしんみりしてました。

カメレオン

明日は待ちに待ったライブです。 何ヶ月かぶりにライブに行くなあ。 感動できそう、なんとなく。 僕は色々中途半端だけど それが僕なんだなって諦めに似た肯定をし始めた。

ポーズ

明日終われば少しゆっくりできるなぁ楽しいことが待ってるとまあまあ、それなりに頑張れるし、うんあとあとこの日記をみかえしてうわああああ!ってなりそうで、それはそれでまあ面白いかな…

シグナル

占いをしたらお酒、煙草、薬にひどく溺れやすいという結果が出たのですがなんとなく自覚があるので気をつけようと思いました……

シルエット

いい具合に助けられる はーーつらい、つらい ってなってると ひょいって救われることがある うまくできてんなあ。

スカイウォーク

ちょっとしたことに感化されて動き出したくなるってことはまだまだ若いってことかな。歩きすぎた

ワープ

課題に追われて大学生らしくなってきました。というか僕の大学は本当に勉強できる大学なので、図書館に一日いるなんてザラです。最初はさ、なんかこんな大学生活じゃないな…って感じてたけど悪くもないな、うん。忙しくなってきた、ワクワクしてきたぞ。

スコール

水を買う意味がわかり始めてるそう、その通りなんとなくそんなことを感じる。最近はお弁当男子になりました。一日100¥で済むなんて本当にすごい。食べる場所を選ぶけどね。

サイダー

久々に何時間も楽器に触りました。なにかやらなくちゃいけない事があると、それを避けるために今まで面倒だったことに手を付けるってよくあるよね。掃除とか、掃除とか、掃除とか。高校時代毎日遊んでた友達も月に一度会うか会わないかでなんか不思議な気分。

サンポサキ

田淵すっごいね。ちょっと脳みそ覗いてみたい。できれば横から。1/1に決めた目標が達成できてないので今必死になっております。あっという間だなあ、ほんとうに。

ライフイズ

あたらしいことが始めづらくなったとりあえず手をかけるのもなんか億劫だったり。とりあえず、ぶらさがるくらいしたい。

イエスノー

怒涛の三日間が終わりました。 運営はクソだったけど 研究会員は優秀だったからうまくまとまってよかった。 その中でグループワークの課題を進行してるけど、一人でもクズがいると本当にストレス溜まる。その、勉強できるできないじゃなくて何事にも言い訳ば…

ユートピア

幹事どうこうじゃなくて 色んな人に気を遣うから疲れる 自分が人からどう思われてるか気にしてない人が好き勝手やって、その人に皆が気を遣うってのはとてもなんか… 理不尽だなあって。仕方ないけど。

シーハーハーズ

忘れられなかったことと 決別ができたみたい。 呆気ないものなんだな、きっと 忘れよう、忘れた。

モアモアモア

もやもやもや 機嫌に左右される。 何歳だよ。

ラゴス

旅のラゴス 面白かった。 旅行に行きたくなるようなそんな小説って結構多かったりして、わりかし好き。 沢木耕太郎の深夜特急とかね。 期日が迫ってきてる! ゆとりがない!! こうしてる今も何かやらなきゃいけないんだけど、ねぇ… ぐでー。

モンスター

何に悩まされてるのか分からないけど 晴れないなあ。 学校の方が色々忘れられるし 俺は勉強だけしてればいいって そう言われたとおりにしてたいわ… 皮肉だろうけどね。

オリエント

go!go! vanillasというバンドに夢中 嫌いになりかけてた人が ふとしたきっかけで 完全に嫌いになるできことがありました 実はどこかできっかけを探していたみたいで嫌だなあ。 自分も嫌われる側だってことを忘れないように、地味に、地味に過ごしていこう

シーズ

こうやってパソコンでブログを書くのは とっても久しぶりな気がする。 いいことがあると悪いことが起きて いいことばかりじゃないなあと思い知らされる そんな感じな生活が三ヶ月くらい続いてて 今ちょっとおかしくなってきてる。 何か大きいことをしてみた…