×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加速

ドロドロとしている。中途半端な優しさは相手を傷つけるらしい。僕、結構クソ野郎なんだけどどこかで本物のクズにはなれなくてそれが結局巡り巡って、色々あってその結果うまく解決しようと自分だけが犠牲になろうと奔走したりするんだけどいやでもきっとこ…

成金

話しているとあ、この人合わねえなとか思うことがある。きっと誰しも。その相手が距離を置いてくれるならまだしも当人は特に好き嫌いとかなく、いい意味で親しく、悪く言えばズケズケと寄ってきたりする人がいる。なんだよ面倒くせえなって思うこともあるけ…

楽園

CDが売れないらしいですねあと一年待ってください僕が働いたら、少しでも多くのCDを買いますので…。でもすごいね、apple music?みたいなの月額で聴き放題。980¥くらい?10曲聴いても98¥か。( 単純 )一体ミュージシャンにどうやって還元されているんだ…?な…

科学

こんばんは。僕、アニメが続かないんですよ。一話見て…はい終わり…みたいな。それでクラスに村野って奴がいてね。そいつはアニヲタで、そいつと留学行ったら何がそこまでアニメにハマらせるんだと不思議になりまして帰国してからそいつが勧めてた「機動戦士…

平面

濃い2日間だった。 少しだけ夏らしくてよかった。結局、海にも入ってないし今年の夏はいつもと違う形で終わりそう。まあ楽しかったわ、とても。一昨日友達に、あの時何で怒られたの?って言われて思い出せなかったけどそうだ、大事な人を蔑ろに〜云々だ。大…

真冬

「私が他の男を好きになったらどうする?」と聞かれて自惚れてた男は「そんなことないと思うけどそれなら仕方ないよね」と答えたら、それ以降音信不通になった情けない奴がいるらしいです。僕です。そんなよくわからない可愛い子の誕生日が8/9だったなあと思…

群青

もう落ちることのないくらいどん底に落ちる日もあるけどそれって、晴れと雨とかコインの裏と表とかみたいに必要だってことらしい。まあ今は頗る元気なんだけどね。今日は派遣のバイトでわけわからないくらい綺麗なそれはそれは美しい人がいてとても嬉しかっ…

呼吸

mol-74ってバンドがいます。極限まで無駄なモノを取り払って冷水に浸したようなバンドです。とても応援してます。1stアルバムが廃盤でヤフオクなどで高値で取引されてますが僕持ってますのでいくらでもお貸しします。僕も無駄無く生きてたいです。アンコウみ…

自販機

ちゃんと内定を貰いました。 判子を押してきました。 頑張らなきゃいけないことが また近づいてくるなあ 一つ終われば一つ始まって いやあ、終わりって、ないなあ。 夏が始まってる。 たくさん遊ばないと、暑いけれど。 うん、遊ぼう。なんだこの趣旨のない…