×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場

アヒル。三羽。仲良し。 アルパカ。イケメン。 エモい羊に親近感。 エモい羊。スクリーモ系のバンドのボーカルっぽい。 背後。恍惚の表情。 ぶた。暑そう。暑かった。 ショーンがいた。 目玉はビー玉。

惜春

きれいごとのはんぶんくらいがそっくりそのまましんじつであるといい笹井宏之。とてもいい。とても。ほんとに、いい。あたたかい。

不安

先にたのしいことはたくさんあるけれどそれこそ言葉を借りれば唯ぼんやりとした不安がある。みんなどこで大人になるんだろうか。年々暗くなってるねって言われて少しだけ悩んでるなんて誰に話せようか……。僕がそんなこと誰かに相談されてもなんだ痛い奴だな……

放送中

初めて、ちゃんとコンセプトを持ったバンドを組みました。vo 18歳 女子高生 gu 24歳 高校教師 ba 22歳 中国文学科 dr 20歳 建築学科 key 22歳 美大生91年、93年、95年、97年、生まれ二個差の集まりになりました。濃いメンバーになりました。パスピエのコピー…

裏表

僕の中のスターが僕のわがままでバンドを組んでくれる。こんな幸せなことない。頑張らないと。とりわけシンセは旧知の仲。くそ楽しいバンドにしよう。

蛇行

昔の彼女に貰ったクリープハイプのTシャツとか色々切なすぎて着れねえ。筒井です。9月の予定がまるでありません。遊んでください。夏が終わる前に釣りをしたかった。キス釣り!海でホゲーって感じで。木内なら付き合ってくれるな。学校がもうじき始まります…