×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2019年

2019年を振り返る。 思えば会社を初めて辞めたのも、初めて転職したり、中国に1人で旅行に行ってみたり、賛否両論あるけれど初めて朝まで働いたり、自分のプロジェクトができたり、なんだかんだ長い目で見ると人生の転換期みたいな一年だった。そして結局本…

生活の流れ

部屋に一つだけ観葉植物がある。 基本的に帰ってから昨日食べた晩ご飯の皿を洗い、排水溝を簡単に洗ったり、浴槽を溜めたり、人からすれば面倒なことでもあり、誰もが当たり前にこなしてることでもあり、それらは「日常」と呼ばれ、生活の流れの一部になるま…

例え話と人柄

「書くことについて」書くことはあまりない。 最近、ブログの更新をするために何かをネタに書いていると「これ面白くないな。」と下書きに捨ててしまうことが多いため、下書きは中身のない墓地のようになってしまった。ブログを書く時間が何になったかという…

化物になる決意

僕はファッションに興味がない。 好きなブランドもない。好きなお店は1軒もない。ただなんとなく見つけた古着屋さんで、ただなんとなく色褪せたシャツを買うくらいで、新品の洋服を買うことは滅多にない。思い返せば、貧乏だった大学生の頃の方が洋服を買っ…

MSLは何度でも

こんな日は1ヶ月も放置していたブログを書くしかない。 本人たちに何があったのか、FoZZtoneが活動再開する雰囲気を醸した。ワッチの投稿した写真には竹尾(Gt)が並んでいて、ハッシュタグに「#FoZZtone」そして「わりと火星が近付いてきたみたいです。」と一…