×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

足を鳴らす

三年前 下書きに「希望ばっかりらしい」と書いていたのを見つけた。タイトルは何を思ってか「ヒーロー」だったことが恥ずかしかったけれど、日記とは恥ずかしいものだよね。果たして希望ばっかりだったかと回想しているところです。確かに絶望するようなこと…

毎日が夏休みだったら

夏休みはもう無い 筒井 24歳 千葉県 独身 僕に夏休みはもう無い。あるのはただの休みだけだ。今日も気づいたらこんな時間になっている。筋トレをしようと思って腹筋ローラーを探しにアマゾンを眺めていたらいつの間にかAVを観ていました。道理で誰も未来なん…

行こうぜ

何もないがある。 そんな広告をどこかで見ました。 まさに今の僕の生活のようで、何もないです。朝起きて二度寝して11時くらいに再び起きては洗濯機を回したりタバコを吸ったり、聴き飽きたandymoriのユートピアを聴きながらご飯を作り、一人で食べる。今く…

春雨を食べた翌日に聴く黒い羊

こんにちは、筒井です。 吐き気、冷や汗、胃もたれ、止まらない。 朝から布団の上を転がり周っていた 春雨はすごい、2人前くらいしか食べてないのに 朝からゲップが止まらない。 あのーあれ、飲みすぎて吐きそうなとき 口の中にヨダレが大量に溢れてくるやつ…

区切り

こんにちは、筒井です。 ドキドキしてます。 紆余曲折あって、今週の木曜日が 最終出社日になりました。 もうこの会社に来るのはあと三回らしいです。 ドキドキするね。 これからどうなるんだろう。 どうにかなるだろう。 色んな案件が中途半端だ。 過去最大…

plentyは死んでいた

こんばんは、筒井です。 音楽は何でもない日を彩るんだぜ。みたいな映画をこの間観ました、フラッと観れて面白かったです。 そんななんでもない日を彩る音楽についてですが、今日は元plenty 江沼郁弥くんのライブに行きました。 一年前くらいにplentyは無く…

リフはリフらしくあるべきということ

電車の移動中は暇です、筒井です。 前々回だかの記事に 「僕はコラムなんて書けません。」と書きましたが前言撤回します。 筒井は今日も気分屋さんしてます。 大体音楽を勧めてもらった人には遠慮がちに断るんですけど、あんまり他の人のオススメってすぐハ…