×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマーク

年末ですね。 12/25に21歳になりました。 20年間で一番物静かに過ぎていった誕生日と クリスマスでした。 今まできっと毎年が楽しすぎたんでしょう。 こんなものなんでしょう。 今年の予定といっても派遣のバイトくらいしか 残っておらず、気の抜けた2015ス…

クレイジー

今年一番聴いたアルバムとアーティストと シングルは何だったかなと考えてました。 アーティストだったら ユニゾンかなあ。パスピエもかな・・・ アルバムはきっとcoldplayの新譜 珍しく発売日なんかに買っちゃったりしちゃったし 曲は何だろうね。 星野源の…

ギャグ

あまりにいい天気すぎて空ばっか眺めてたらいつの間にか大学に着きました。なんとなく疎遠になった友達のことを思い出したりしてしんみりしてました。

カメレオン

明日は待ちに待ったライブです。 何ヶ月かぶりにライブに行くなあ。 感動できそう、なんとなく。 僕は色々中途半端だけど それが僕なんだなって諦めに似た肯定をし始めた。

ポーズ

明日終われば少しゆっくりできるなぁ楽しいことが待ってるとまあまあ、それなりに頑張れるし、うんあとあとこの日記をみかえしてうわああああ!ってなりそうで、それはそれでまあ面白いかな…