×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最果ての星に

pillows 最高だな、こんばんは、筒井です。 突然ですが明後日引越しします。 最近、余裕の無さがすごい 余裕ないとかよく聞くし 余裕ないやつ好きじゃねえし ピリピリしてるやつ大っ嫌いだけど そういう微妙な自分の変化とか 気分のバイオリズムに鈍くなり始…

暖をとるということ

こんばんわ、横浜から会社に戻ってます。 筒井です。 雪は大丈夫だったでしょうか。 会社から早く帰れと命令が出てましたが 今日はなかなか帰れねえんだよ。 と思ってる私は社畜の成れの果てに 着実に近づいていると感じました。 最近、ようやく営業として話…

火星

こんばんは、先程仕事が終わりました、ツツイです。 渡會将士のソロアルバムに i'm in marsという曲が御座います。 バンドではReach to marsを発売し その後、休止前にはReturn to earthを発売 その間に作ったらしい曲ですが… 火星に着ける、きっと売れる報…

スリーコード

こんにちは、筒井です。 ブログを何度も書いては消すような作業が無く と言うか、ブログを立ち上げることが減り 吐き出す場所が出来たのかと思います。 仕事が始まりました。 また嫌なことで気分を害して 頑張りが報われないとか嘆いたり 誰かに嫉妬したりす…

凝り性

あけましておめでとう、筒井です。 フェスはとてもよかったです。 自由に動けてよかった。 サンキュー松尾。 今年一番遊んだヤツと年末まで過ごし 年明けまで迎えてしまいました。 ろくでもない一年になりそうです。 2017年も色々ありました。 多分楽しいこ…