×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

日陰


わあわあわあわあわあ

すっかり寒くなった

明日はね、野音なの。

plentyなの。


いつ見ても、いつ聴いてもいい歌手は凄い。


自分にとって、本当にこのバンドは特別だ!

ってのがあるのは素敵なことだ、うんうん


僕がなぜ初対面の方とお話が続かず

コミュ障を爆発させるか考えると

僕には全然趣味が無いことに気づいた。


サッカーや野球をやってきた訳でもなく

アニメや映画をとりわけ好んで見る訳でもなく

その中でもジブリやディズニーなんて観た記憶すら無く

アイドルや俳優にも疎いし

洋服や流行りの音楽を聴くわけでもない。

そうつまり、ある分野だけを好きになりすぎて

それ以外まるで興味がなくなっていたというか…


だから最近ね、色々広めようと思って

野球を見始めたり、釣りを始めたりした。

これがなかなか悪くない。

野球とかも、全然ルールとか分かんない。

でも観てるとなんとなく分かってくる。

それと選手の顔は面白い。

こいつなかなか気合入ってんなあ、とか

なんとなく顔で察せる。

そういう人がドカーンて打ったりする。

恐らく俺はどのチームも応援しないという

新しい野球の楽しみ方を最近見つけたね。



そのうち1人でラピュタとか観だすんだろうな。



さて、出かけてきます。