×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

フラッシュワープ

 

希望。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

5.10年以上前に、19歳の頃のことを思い出して作った曲です。 19歳の頃の僕は祖父の遺品のスーパーカブに乗っていました。 明確な目的も目標も無く、ただひたすらスーパーカブをゆるゆると走らせていました。 そしてふと、自分の将来のことが不安になったりして、学生だった頃の衝動を思い返しては、未来の糧にしようとしていました。 それから10年以上経って、スーパーカブも大破した今でも、将来への不安と、なんとかして未来に向かおうと思う気持ちは消えず、むしろ強くなる一方です。 這ってでも未来に進もうと思うのです。 Vo.渡會将士