×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

プールクロールルノループ

バンドで初詣へと行きました。

f:id:shoegaze221:20160104002209j:image


今日はなんだか、ずっとワクワクしていました。


中学校のとき、
いつかバンドを組めたらいいなと思っていた友達が
同じバンドにいることは勿論ですが

なんだか高校に入って

閃光とか出れたらいいね!!!

なんて夢のまた夢、の夢を話していた

少し遠い昔のことを思い出していました。


別に今はデビューだとか人気だとか

そんなもの考える余裕は僕にはありません。

まだまだ、ド下手ですので。


でも、そういうことを稀に考えさせてくれる場所があるだけ

幸せなんだなと思いました。


今年の目標は「つきぬけたい」です。


はあ、歩き疲れた、幸せ疲れだ。