×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

偶に消える

こんにちは、筒井です。

 

会社はよくわからん、本当。

でもまあ、入ったから仕方ないね。

 

業務で優先順位とかつけてるじゃん

そしたらなんか急に順位変わるのね。

俺要領悪いからそういうの対応できなくてな。

ちょっとこう、むむむ!ってなるよな。

 

今日、某大手音楽機材メーカーに行くんだ。

すっごい楽しみ。使ってるし、そこの機材。

いつもお世話になっております!

が本気で言える日が来た。

 

入社1年経ってやっと自分の好きなカテゴリに営業かけれる。

ワクワクするぜ。

別に担当が可愛い女の子でもないのに

髪の毛バッチリセットして、リステリンして

スーツもしっかりホコリ落としてっからね。

デートじゃねえか。

 

そうだな、最近はね

マイヘアにハマってますね。

なんか嫌いだったのに急に来たね。

すんません、色々勧めてくれた色んな人…

 

それと相変わらず僕の周りが破局ラッシュです。

それでいて恋人ラッシュです。

なんなの、みんな5月は不安定になるのか。

余計マイヘアがキツいじゃんか。

 

そんな余裕俺には無い。

そんな責任俺には無い。

気軽に飲みに行って愚痴を聞いて金を出す都合のいい男を暫く続けます。

 

さあ、今日も頑張ろう。