×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

若者

f:id:shoegaze221:20151128025327j:plain

たまごやき。

 

僕はこう見えてもわりときれい好きでして

とりわけ部屋なんかは週に3.4回掃除をする方で

(別に潔癖ってわけないのよ。同じパンツ3日くらい履けるし)

それで部屋の掃除が終わると、パソコンの掃除を始めるわけね

 

んでさ、パソコンの掃除っつっても、いらない書類とかpdf?とか

ぽいぽいゴミ箱に捨てたり、録音途中のガレバンのファイルとか

そのへんを色々断捨離ですよ 断捨離。

それで一番好きなのがiPhotoの整理。

今はなんか凄い時代だから、iPhoneWi-Fiのある場所に置いておくだけで

勝手にパソコンに写真のバックアップがとられる。

こればまあ便利。

これでもなんかエッチな画像とかちゃっかりダウンロードしてさ

ケータイ消したから余裕フンフン〜♪みたいになってると

iPhotoでスーパー拡大されて出てきたりするのは本当勘弁

いつかもっとすごい時代になって、そういう画像はやめときますよ

みたいな機能がつけばもう言うことなし。

 

話は逸れたけど、

それでこう、昔の写真とか色々見てると、本当懐かしい。

たまごやきの写真ばっかあって面白かった。築地。

 

中国に留学してた時とか、もっと前も。中3の卒業式の写真とか出てきた。

もう記憶より写真の方が勝ってるくらい覚えてないものがでてくる。

そう思うと、あれこれくだらないものも撮っといてよかったなあと思う。

それでこれからは、動画もたくさん撮りたい。うん。

写真より動画の方が、笑える。奇跡的な場面があったりする。

 

きっとどこであろうと卒業旅行は楽しいだろうな。