×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

スタンド


読みたくない本を読まなきゃいけないのは

時間の無駄ランキングの中でも

なかなか上位に躍り出てくるレベルだと思う。


やらなきゃいけないことをしてるから、

無駄。ではないんだろうけども………。



最近、我が家の家電が壊れます。

我が家は前から、一つ壊れると連鎖する家で

今回はエアコン
→プリンタ
→電話
→ネットのモデム
と四連続キルを喰らいました。

我が家はエアコンが天井に内蔵?されてて

(なんか穴が空いてるの、天井に)

リビングで一括で管理してるから

壊れたらもう全部屋が使えなくなって

まあ、暑い、暑い、暑い。

修理は平日のみですってスタンスで、業者が。

親父は「不便じゃねーかよ!なあ!?」

みたいに言ってたけど


ああ、これも便利に慣れすぎてる
ってやつなのかなとか思うと
まあ平日まで待つか。って気になりました。


カスタマーセンターが平日の10〜19時だとか

サポートが平日のみだとか

むしろ24時間コールセンターに繋がるなんてことが、おかしいような気がした休日でした。


おやすみなさい。