×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

狭間

自由に書くということ

 

f:id:shoegaze221:20151204202224j:plain

 

 

 

どうも

僕は書いては消して書いては消してという

ブログ全削除がもはや得意技のようになってるのですが

このブログは大学3年〜4年ということもあり

なかなか思い入れが強いので消すに消せません。

 

ただ、たまたまアクセス元を見ると

「baalamb ブログ」

 

とかで検索してる人がいるんですね。

面白いネ。

 

baalamb ブログ

なんてさ、もう僕の一個前のブログのID+ブログでさ

昔のTwitterのアカウントもbaalambだったのよ。

俺ここでも同じID使ってるからさ、ここのブログが出てくるわけよ。

 

こう、見られてるのは喜ばしいことなんだけれど

あまりに不特定多数になってくると怖くなってくる。

それで別に俺に無関係な人はいいんだ。

どこかの誰かが見るぶんには。

(唐沢くん、本当気にしないでね)

 

俺のことを知っていて、且つブログをやっているのを薄々知っていながらも

URLを知らないからわざわざ検索して探す

っていう人が怖いね。

 

こう、なんかTwitterの裏アカを探すような気分なんだろうな。

 

でもTwitterと違ってアクセス解析でだいたい誰かがバレるってことを

本人が分かってないのが惜しいね。ツメが甘いぜ。

 

 

 

とてもいやらしい性根の腐った記事を書いてしまいました。反省。

 

もっと楽しい記事にします。精進します。はは。