×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

暇つぶしのコメント返し〜腰痛治療〜

 こんばんは、ぎっくり腰の筒井です。暇すぎるので、抜粋したコメントをお返ししていきます。腰がやられて気分が落ちているため、僕の気分が気持ちよくなるコメントばかり抜粋しました。

 

 

2みたいな賢い生き方ができればいいなあと思っています。 いつも(楽しく)読んでいます。 これからも細く長くブログ続けてください

 ⇒頭はすごく悪いのですが、生き方はブラック企業で学びました。細く長く、がんばります。

 

 

 

 金髪見たいです

 ⇒もう、サラリーマンになってしまいました。

 

 

 

この記事に対するコメントじゃないし、めちゃくちゃ気持ち悪いこと言うわ。 適当にSNS始めて、適当な人フォローして、適当にやってたからインターネットっていい加減でしょうもないもんだと思ってたけど、筒井と知り合えてよかった。ネットも悪いもんじゃ無いと思ったよ。 筒井はまた働き始めるわけだけど、いい意味で適当に悩みでも言ってくれたら適当に話聞くから、よろしく。

⇒恥ずかしいこと言ってくれる、嫌だったら連絡ください。消します。名前載せてないからいいですよね。僕も、そう思っています。また色々付き合ってください、どんどん生意気になりますよ、僕は。

 

 

 

筒井さんお誕生日おめでとうございます Twitterやめちゃって正直寂しいです

 ⇒また始めたらフォローさせてください、ぎっくり腰ツイートしたかったなあ、、、。

 

 

 

今回も面白いです。 わたしも一生筒井さんには拗らせ続けていてほしいです。 たまにみて笑ってたいです。

⇒そういえば、相変わらず中学時代の友達にも、10年の間、休まず拗らせていると言われました。精進します。

 

 

 

いつもブログ楽しみにしてます。 私生活についても 応援してます!

⇒仕事決まって安心しております、ありがとうございます。本当。

 

 

 

死ぬまで忘れない思い出、エモいモンになるんだろうなあ。相変わらず応援してます  

⇒死ぬほどエモい思い出になりました。応援なんてそんなそんな。お互い頑張りましょうね。程々に。

 

 

 

環境も景色も時代さえも忙しなく変わっていく中で、変わらずにいてくれるつついさんを見てるといつも本気で救われます。忘れられない旅になりますように。いってらっしゃい!

 ⇒相変わらず、僕も変わらずにいれておりますでしょうか、忘れられない旅になりましたよ。無事帰ってこれてよかったです、腰壊してますけど。

 

 

 

お疲れ様です!いろいろ大変そうですが、素敵な出会いがあったこと、なんとか目的地まで辿り着いたらしいこと、今日も無事生きてること、嬉しいです。 こちらは今日までちょっと寒かったです、そちらはどうなんだろう…。まだ朝晩は冷えると思うので、お気をつけてお過ごしください!

 ⇒こんな温かいコメントいただいているのに、今まで放置しててすみません。遠く離れた親戚みたいな温かさじゃないですか。色々事件はありましたが、今日も無事に錦糸町で生きております。

 

 

 

日本より適当が許される国、筒井さんに似合ってます。そのまま帰ってこないなんてことやめてくださいね。きっと明日もどこかで予想外のことが起こってそれを楽しむのでしょうね。気をつけて、またあした。

⇒これは誰がコメントしたかわかっているので大丈夫です、いいこと書いてますが、あなたはそんなことより試験勉強してください。

 

 

 

カツセマサヒコに似てるよね、表現の仕方が

⇒調べたんですけど、僕多分あそこまで真っ直ぐじゃなさそうです。腰も、文章も、性格も曲線を描いています。

 

 

 

傘の写真、色が綺麗で好きです。青空に傘が浮いてるのもなんか面白い。 あんなにギッチギチに建物が並んでいるけど、昔の人はどうやって建てたんだろうか…。あれだけ近ければ、ナルトみたいに屋根の上走れそう。 中国レポ楽しみにしてます!

 ⇒傘は綺麗だった本当に。ぜひ機会があれば行ってください。凄く素敵な場所でした。ナルトはいないけれどね。

 

 

 

最後の願いに不意に涙が溢れました。頑張ってください、素敵です。応援しています、これからも。  

 ⇒頑張ろうね、お互いね。素敵になりたいなあ。

 

 

 

ダンス・ダンス・ダンスをちゃんと読み返したい夜です。 素敵な旅を。

 ⇒僕もこの休みで読み返します、いつどこで読んでも、素晴らしい本です。

 

 

 

おかえりなさい 旅行記すごい面白かったです やっぱり私筒井さんの書く文章が好きです 中国、ちょっと行ってみたくなりました。

 ⇒ただいま、嬉しい。またどこかに行ったら書きたくなりました。いつもありがとうございます、こんな場末のブログを。

 

 

 

筒井さん、こんばんは。初めてコメントします。 旅のブログお疲れ様でした。 ここのところ毎日楽しみにしてたのですが、 終わりというのに不思議と寂しくない心地よさがあります。 すてきな時間、いやすてきなダンスをありがとう!です。 サラリーマン生活のご無事を陰ながら祈りつつ。

 ⇒初めてコメントしてもらったのに、お返事できずすみません。たくさん踊ってきました、これからはサラリーマンとしてまた踊り続けなきゃいけないみたいです。今は踊り場みたいなところにいるから、上になかなか行けないけどね。また何かしらの場所に行って、このくらいのボリュームで書きたいですね。

 

 

 

おかえりなさい!無事帰られて、そして素敵な旅だったみたいでうれしいです。 こちらは馬鹿馬鹿しく思えることばっかりで、かなり疲れてるし怯えてますが、そんなに長く足を止めることなく踊り続けています。世界一タフになります。  

⇒出た、僕が記事にした人。世界一タフになる人。誰かわからないんですが、僕もタフな男になりたいです、腰やってるんですけどね。いつも馬鹿馬鹿しいことばかりだけれど、毎日が少しでも楽しくなるよう、なんとか踏ん張りたいね。

 

 

 

自分まだブログ開設してないんで、作りましょうか?  

 ⇒匿名でこのコメントしてくるところクソ笑いました。どうやってお願いすればいいんだよ。

 

 

 

ツツイさんの好きなところは、拗らせまくってるところです。 斜に構えていきましょう、地面と平行になるぐらいに。 令和も素敵なことがあるといいね。 PS.とうとうツイッターが完全に消えましたね、DM欄からブログに飛んでた当方は焦ってブックマークしました。伊達巻さんのブログの⭐️から見つけ出しました(笑)  

 ⇒そうね、相変わらず斜に構えていこうか。あ、ツイッター消えましたか。またしばらく経ったら立ち上げるので、ブログで告知します。そうしたら懲りずに仲良くしてくださいね。どなたかは、存じ上げませんが・・・笑

 

 

 

お大事に…。  

⇒腰は、ヤバイですね。動けないなんて初めてです、日頃の行いを省みます。。。

 

 

 

 

長くなりました、コメントにお名前が入っていて同一人物の方は幾つか省略しました、すみません。何せ2340文字もいってしまったので。

 

 

引き続き

×××× IN MY HEADをよろしくお願いいたします。