×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

黒服


昨日は、久しぶりにたくさんお酒を飲んで

そりゃもういい気分でした。


その人は色々僕と似てて

話してて不思議でした。




今日は一日中ふわふわしてて

なんかダメな筒井が露呈してました。


本音を言いすぎて、逆に本音聞きすぎて

実はお互い本音で話してるのか?

と不安になることが稀にあります。


実は相手と本音で話してるつもりで

同じように違う人と、僕のことを

何か言ったり、思ってるんじゃないかと

そうするとなんか、ふわふわとしてきて

何もやる気が起きなくなる上に

誰に連絡すればいいのかも分からなくなります。


そういうときは

そんなことはないな。と思う。

これに限る。

自分は本当に本音で話してきたし

その人をどんな意味でも好きだから

きっと大丈夫だなと。


いや、ね。本当、これに限るよ。