読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

黒服

独り言

昨日は、久しぶりにたくさんお酒を飲んで

そりゃもういい気分でした。


その人は色々僕と似てて

話してて不思議でした。




今日は一日中ふわふわしてて

なんかダメな筒井が露呈してました。


本音を言いすぎて、逆に本音聞きすぎて

実はお互い本音で話してるのか?

と不安になることが稀にあります。


実は相手と本音で話してるつもりで

同じように違う人と、僕のことを

何か言ったり、思ってるんじゃないかと

そうするとなんか、ふわふわとしてきて

何もやる気が起きなくなる上に

誰に連絡すればいいのかも分からなくなります。


そういうときは

そんなことはないな。と思う。

これに限る。

自分は本当に本音で話してきたし

その人をどんな意味でも好きだから

きっと大丈夫だなと。


いや、ね。本当、これに限るよ。