×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

バクバク高鳴る淡い青色

こんばんは、仕事おわりました。筒井です。

 

この土日がなかなか濃厚だった。

欲望に塗れた男Aと欲望に塗れた男Bと遊んだ。

あ、私もそれか。

 

結婚願望無いの?

って不意に聞かれたりする。

なんで。みんな気になるのか。

この歳になると。

まあもう今年で24歳だ。

確かに考えててもおかしくない。

僕の母ちゃんは23くらいだったし。

もう俺を産んでる頃だ。脳がおいつかない。

20歳くらいから、毎日、いや毎月が速い。

『あっ、という間』だ。

刹那、まじ刹那的。

そんな話を昨日もした。

 

10代はもう絶対に帰ってこない。

こちらから向かうこともない。

10代を振り返ることしかない。

10代がよかったかと聞かれると

反射的にあの頃はよかったと思うけれど

果たして本当にどうだろう

今の方が

楽しいのでは。

 

きっと26になったら

20代前半は楽しかったとか言って

きっと30になったら

20代は楽しかったとか言って

 

振り返りながら、振り返る回数も増えて、振り向きすぎて

どっちが前かも分からず、ただ時間だけが流れるような

そんな感覚になりそう。

 

だから、そう

前を見たくなるような出来事があればいい

振り返る必要が無いくらい楽しいことは多分無いけれど

思い出の馬力は無限だから。

それでも、チラ見したくなるような。

そんな近い未来に期待大。

パンチラや谷間や透けブラ程度の。

 

 

 

なんてことを

江本祐介のライトブルーを聴いて思ってました。

https://youtu.be/pHiQg00wBzI

 

今日もスカイツリーが綺麗。

青色の電飾が特に。