×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

ドスコイ

 

今日はイトウさんと相撲を観てきました。(1年ぶり2度目)

 

別にお互い相撲大好きでもないのですが

去年一緒に行って面白かったので、また行こう。というか

え、逆に今年行かないの?みたいなノリで

再びの千秋楽へ。

相変わらず面白かったです。

 

その後は蔦屋書店へ。

代官山の蔦屋は凄いね。一日潰せるね。

なんかもうあのへんで一人暮らししたら仕事行かなくなりそう。

というか仕事中にサボってあそこで時間潰せばいいのか、うん。

 


Johnny Foreigner - Salt, Peppa and Spinderella [Official Music Video]

Johnny Foreignerやっと借りれました。

すごく嬉しい。

素敵なバンドです、来日公演行けなかったの本当悔しい。

 

 

あと、家探しをしました。

人生初の一人暮らしなので、慎重アンド慎重になる。

楽しいね、家決めるのって・・・

なんか唆されて上野の方へ方へ物件探しが進み

湯島というもはや徒歩圏内に進む。

自分の収入とか考えて一体どれくらいの家に住めるかわかんねえよ・・・

住んでからくっそ切り詰めた生活するようになるとかギャグすぎる。

いやでも家に居候なら別に・・・

これは相変わらずの浮かれ具合。

でも会社まで12分っていいっすね。

これからが楽しみで仕方ないっす。

仕事は闇しかないけどね。

なんとか、なるよね。

 

また一週間頑張ります。