×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

カレーと結婚

 

hibou

という凄いバンドを見つけたので

今日はいい日です。

 

明日からまたお仕事です。

いや、もう今日か。

 

日曜日はずっと結婚式の動画編集をしていました。

スケッチブックリレーをまとめていたら

留学中に皆の動画を撮ったことを思い出した。

やっぱり思い出はとっておいたほうが面白い。

 

とっておいたが故に辛くなるコトもたくさんあるし

あれだけ楽しかった日々は多分もう二度とないって

そんな気持ちにもなる。

でも高校の時もさ、そう思ってた。

今の友達が全てで、その時の彼女が全てで

その時の先生が全てだったって。

 

結局大学で85%くらい変わってるしさ

そうなるとじゃあ高校の時

その時楽しかったこととかは

やっぱ大学出る頃にはほとんど霞んでて

本当に楽しかったことだけ覚えてるくらいになるのよね。

 

でもね、楽しかったことがあるから

本当に楽しかったことが生まれてるし

その毎日のクソくだらない日々をさ

たまたま趣味で写真撮ってたから、見返すと本当面白くてさ

 

毎回毎回自分に言い聞かせるように書いてるけれど

あの時楽しかったから今もう少し頑張ろう

ってさせてくれるのは思い出よね。

 

OMOIDE IN MY HEADっていうね

曲があるんですよ

そこからブログのタイトルも拝借しました。

 

今週はね。課長がいないの。

 

ついに俺のハッピーウィークがスタート切ったわ。