×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

調子はどう?

 

どんな感じ?

 

 

 

TwitterもといXを辞めてから1ヶ月くらいが経過し、私は恋人が100人できて、宝くじも当たり、ドバイに家を買い、今は召使いがこのブログを書いています。親は不老不死になりました。

 

 

とまあ、そんな未来は訪れず。当時と何も変わらない毎日を過ごしています。こんな感じでね。今日も今起きたよ。

 

仕事柄SNSを扱うので、私のアカウントは全て「test」という幾つかの企業監視用アカウントに切り替わり、フォロー10、フォロワー0というbotのようなアカウントに生まれ変わっております。

 

 

少しドライな話をします。

 

 

人付き合いの断捨離をする時期が大事なのじゃないかと自分を肯定している時期がTwitterから離れて少しだけありました。言わなくてもいいことを言う場所なんていらないんじゃないかなと。前段はきっと正しいのですが、言わなくてもいいことを言える場所じゃなく、言える人が大事でした。気づけばもう十二分に幸せな状況が長らく続いていて、必要な人だけが私の周りにいてくれているんだなと。

 

それと同時に想像以上に自分もやはり誰かの必要な1人ではなかったと気づきます。自惚れてる訳ではなく、麻痺していたんだなという実感。おかしいね。

 

 

 

最近の僕について、少し書きます。

 

最近は会社のメンバーほぼ全員で屋形船に乗りましたが、あまりに飲みすぎて船を降りてからの記憶がありません。

 

ただ船着場のアイス自販機でひたすらアイスを買い、女子社員に配っていたというガールズバー根性が流れ出ていた模様です。こちらは撮影されており、部長に「弱み」として握られております。安定の俺。

 

 

そして帰り道に何故か財布を無くしておりまして、翌日そのまま「暴力的にカワイイ2023」(音楽イベント)に向かいました。財布は高円寺の警察に届いておりました。おかしいね、降りてもないのに。中身は全部ありました。日本ってスンバラシイ!

 

少しバンドに飽きました。飽きたというのは大袈裟だけれど、今はもうFuture bassみたいなよくわからないジャンルばかり聴いてます。これも暴カワの影響でしょう。

 

10月になりましたね。

 

今年もあと3ヶ月を切った。30歳が近づいてきたけれど、20代より楽しい気がしている

 

 

もう20代に心残りは無い。何もかもを楽しんだ。

 

 

そう言えるようこのブログを21歳くらいの頃に「思い出作りに励む」と書いたけれど、きっと達成した。

次のステージに備えて、今日も飲み行こう。