×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

CQD

こんにちは、筒井です。

 

   なぜでしょう、やる気が出ません。

遅れてきた五月病でしょうか。

鬱々としております。

何かをしてスッキリすることもなく

得体の知れない焦りみたいなものにビビってます。

 

   僕は人がやる気を起こす起爆剤として

「理由」が必要だと信じてます。

金や名誉のような具体的に見えるものでなく

理由なのだと思っている。

 

理由さえあれば、頑張れるのです。

やらなきゃいけない理由なのか

やるべき理由なのか

やりたい理由(ワケ)なのか

 

その理由が今はどこかへ行ってしまった。

 

 

何度も書いているが、多分やりきってしまったのだ。

自分の中で限界を作るな!みたいな文句がありますね

限界知らずに走れるほどタフじゃないんです。

どうせ僕のブログなんか読んでる人はせいぜい5kmくらいが限界ないんじゃないでしょうか。

 

渡會さんも言ってますよ。

「答えでは無く、理由を買い与えた。」と

 

気分の浮き沈みが激しく

何らか病気なんじゃねえのかと思うくらい

家に帰ってから呆然としております。

 

病んでません、悩んでるんです。

 

一生懸命に理由を探してるんです。