×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

卒業

業しました。

 

素晴らしい友達と、先生と、後輩ができました。

 

僕が頑張れるのは、授業の楽しさとか、大学の立地とかじゃなくて

 

何より、友達でした。それくらい素晴らしい大学生活でした。特に4年の代は。

 

このまま会社で働いて、適当に大人になっていくのは少し寂しいです。

 

 

きっとそのうちふらっと仕事を辞めて、中国にでも留学に行く気がします。

 

そういえば高校の卒業文集に「ふらっと仕事を辞めて旅に出る」

 

って生意気なことを書いていました。

 

 

まだまだ22歳の若僧だけど、

 

前途多難な方がきっと人生は面白いです。

 

まさか高校の時の僕が、大学で人の何百倍もの漢文を大学で読むとは

 

思わなかったでしょう。

 

まさか22歳の頃の僕が、33歳でインドに暮らしてるなんて思わなかった。

 

なんていう未来が待ってたらいいな。

 

 

来たる日がくるまで、頑張って働きます。

 

誰もが羨むような生活をしたいわけではないけれど、

 

今の自分が羨む未来に向かって少しずつ近づいていきたいです。

 

 

では、また。