×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

Twitter

 

Twitterアカウントを二つ所持していた。

 

何をどう使い分けていた訳ではないけれど、会社で起きたアレコレを吐き出す場所になっていたのは間違いない。

 

ふと、夜中に「いらねえ。」と思い全て消した。破壊の美学、ここに存り。特に何かあった訳ではないけれど、不要と見做した。

 

 

 

フィルムカメラを買おうとしている。どうもなかなか外に行くことが億劫な割に、誰かに誘われることもその日の気分が重要になる中々厄介な性格を持ち合わせてしまったもんで

外に連れ出してくれる「何か」を探した結果、僕の場合は自転車でも洋服でもなく、カメラだった。

 

 

少し、楽しみだな。