×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

感冒

 

インフルエンザになった。

 

 

28歳を過ぎたくらいから、どうも体の調子がおかしいことが増えた。すぐに熱が出る。まあこれも加齢って奴が原因で、上手いこと付き合っていかなきゃいけないんだろうね。生きるってことだね。

 

 

 

大量の口内炎をベロでチロチロしながら、陽に当たって汗をかいて、シャワーを浴びるを繰り返している。もう無茶して働いちゃいけないんだなと反省する。あんまり友達のいない人生だったが、色んな人が「食べるものある?」とか連絡してくれた。全員に「ねーよ!もってこい!」って無茶言っても持ってきてくれそうな優しい人がたくさんいるなあと、しみじみした。風邪を引いて、健康が一番と解らせてくれるように、人付き合いも大事だなと解らせてくれた。

 

 

俺はSNSで承認欲求が得られなかった。もっとフォロワーとかも欲しかったし、色んな人に何かを発信して、共感したかった。でも才能も無かった。結局、本を書く夢も叶えていない。努力も足りなかった。言い訳をすれば、時間が無かったのかもね。そして仕事でしか自分の居場所を見つけられなかった。上司や取引先だけが俺を認め、褒めてくれた。虚像じゃなく、事実として結果が存在していることが嬉しかった。ただ今後はそれ以外の部分を探さないといけないんだなとこれをきっかけに思った。もう今まで通り毎日26〜27時まで働いてるなんて、きっとよくない。言い聞かせてはいる。言い聞かせてはいるから、実行に移さないとね。

 

 

 

 

 

最近調子はどう?

 

 

あとさき - YouTube