
xxxx IN MY HEAD

青い春の中

生意気に呼ぶ

記事も飛んで意識も飛びかけました。

筒井です。

 

昔からかっこつけてる僕ですが

最近、もうこうなったら

とことんかっこつけて突っ走れば

それはもうそれで面白くなると思ったので

そう生きます。

 

可愛い子もそうでもない子も

可愛いって思いながら過ごしてる方が

やっぱどこかしらに可愛さ出るし

かっこいい先輩とかって、やっぱほら

なんか自信がちょっと見えたりするじゃん。

それちょっと見せるんじゃなくて

モロ出しで行ったらどうなるのか

身を以て試してみようということでさ。

 

この歳になって、友達から

お前ほんと気持ち悪いわ

とか言うような人もいないだろうしさ

いたらいたで、それは筒井の友達じゃないわ

 

筒井相変わらず拗らせてるし、見てる分には面白いわ

 

くらいになろうな、うん。