×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

昨日に進む

こんばんは、筒井です。

 

先ほど仕事が終わり、事変を聴きつつ帰る。

頑張ってるなあ、俺。

キャラじゃないもん。いいね。

仕事してなさそうだもんな。

この会社のこの部署にいることで

図らずもギャップが作れちゃう。得だわ。

 

新卒が凄く仕事がつまらなそう。

どうにかしてあげたい。

去年つまんなかったから、余計。

 

同期は思っててもあんま漏らさないけれど

知り合いや友人に多いんだけどさ

二年目にもなって毎日

仕事行きたくない。。。

とか言ってるのは本当情けないな

と反面教師にしながら

仕事行きたくない。。。

と思い出勤してるよ。

 

1年働いて、何の面白さも

1つも見つけられなかったら辞めた方が幸せだよきっと。

 

でもそれはさ、人間関係だとどうにもならなくて

そいつが居る所為で「行きたくない」

になってる方が多そうよな。

せめて部署内でそういうのは無いといいなあ。

ちょっと新卒に当たるのが強すぎてね、課長さんが。

塩梅って難しいね。育てるって難しいね。

 

去年木っ端微塵になってから筒井は性格までおかしくなっちまったからな。

 

いつでもね、楽しさを求めてるよね皆

貪欲でいような