×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

人の間

コンバンワ、筒井です。

 

仕事量が凄い増えました。

悪いことでは無いけれど

キャパが分かりません。

パンクしかけてます。

 

与えられたことを一つ一つこなすのは難しいです。

一つ一つこなしている間に

一つ二つと増えていきます。

いつの間にか大事なことも蔑ろになります。

なんかあれだね、人付き合いみたいだね。

 

 僕だけが頑張ってるわけでもないから

なんとかやれそうです。

 

この時間に帰ると、酔っ払いがたくさんいます。

羨ましい。

タバコを1日2本までと決めました。

守れるだろうか。

 

1本吸うと5:30秒寿命が縮まるんだってさ。

80歳で吸ってるじいさんとかどうなってんだよな。

デフォルトで長生きの能力持ってるだろ。

パワプロみたいな感じでさ。

 

細かいことは書けないけれど

社内ではいらないものを消そうとする作業が進んでます。

なかなか労力がいるみたいで、大変そう。

その作業に巻き込まれて、巻かれてます。

こんがらがってる、いつも。

sugar!!だよね、うん。

 

まあ、大丈夫、なんとかなるよね。