×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

19歳

 

こんばんは、筒井です。

寝る前に数行だけ書きます。

 

「学生」

 

   高校の頃、中学に戻りたかった。大学に入れば高校に戻りたくて、会社に入れば大学に戻りたくなった。そのまま戻りたい気持ちだけが積もり積もって、本当にもう戻れないなと気づくまで「戻りたい。」って思い続けるんでしょう。最近、僕も多少は歳をとったらしくてね、まともになりつつあり、もう「戻れない。」って気づいているから「戻りたい。」と思うほど自分が楽しいことばかりしてきたんだなと思うように切り替えました。恵まれていた。そうなると今日も、明日も、来年あたりの年末も、何もない日も「戻りたい。」って3年後くらいに思ってるんでしょう。幸いなことに恵まれる気しかしねえ。思い出は色褪せるとかいう言葉があるけれど、今のところあれは根っからの嘘みたいです。僕の思い出は今も、朝も、明日も輝きまくってます。