読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

トータル


仮だけれど

内定をいただけました。


だいぶアウトローな就活の進め方をしていて

それがハマった形になって

本当によかった。

いつも、口ではデカいこと叩いてっけど


本当にこれでいいのかなってすごい不安だし

「だからお前は…」って言われるし

結果としていい結果になって本当に本当に

よかったです。

よく言われてるけれど、確かに就活は

お見合いみたいなもんでした。

というか企業は様々な女性のようでした。

見た目綺麗でも、中身がカスだったり

逆に見た目は半端でも、とっても魅力的な中身を持っていたり

多種多様だし、ブス専にはブスがハマるし(僕です)

デブ専にはデブがハマるし、ロリコンには年下がハマるし、ってな具合で

本当に、相性だなと。


でもまだまだ就活は続けます。

どうせなら欲張りたいし、今進めてる企業を諦めたくないので…。



はわわ、心にゆとりができました。


それと自分のことのように、心から喜んでくれる友人が何名もいました。


会社が決まったことより、僕にはそれが嬉しかったです。