×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

トータル


仮だけれど

内定をいただけました。


だいぶアウトローな就活の進め方をしていて

それがハマった形になって

本当によかった。

いつも、口ではデカいこと叩いてっけど


本当にこれでいいのかなってすごい不安だし

「だからお前は…」って言われるし

結果としていい結果になって本当に本当に

よかったです。

よく言われてるけれど、確かに就活は

お見合いみたいなもんでした。

というか企業は様々な女性のようでした。

見た目綺麗でも、中身がカスだったり

逆に見た目は半端でも、とっても魅力的な中身を持っていたり

多種多様だし、ブス専にはブスがハマるし(僕です)

デブ専にはデブがハマるし、ロリコンには年下がハマるし、ってな具合で

本当に、相性だなと。


でもまだまだ就活は続けます。

どうせなら欲張りたいし、今進めてる企業を諦めたくないので…。



はわわ、心にゆとりができました。


それと自分のことのように、心から喜んでくれる友人が何名もいました。


会社が決まったことより、僕にはそれが嬉しかったです。