×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

昔から

昔から、勝手に体とメンタルがリセットされる期間がある。余裕が無くなってとかではなく、ある程度何かが落ち着いたタイミングで熱が出たり、数日間頭痛が続くような日がある。それがこの二日半。気持ちの問題なのだろうけれど、免疫が落ちているというか、やや鬱屈とする。半分ズル休みみたいなもんだ。

 

 

頑張り方を社会人で学んだ。昔から頑張れる人でもなく、並な人生を送ってきていたし、色んなことをサボった。だから頑張り慣れていない体に仕上がってしまい、結局色んな人に迷惑をかけることで、連鎖的にメンタルも崩れるという面倒な体が仕上がった。社会人8年目とかになって、いつになれば普通の生活が送れるんだろう。というか普通の生活って、なんだろうね。

 

 

 

さすがに明日からはリモートで二日間復帰する。そして土日、何もせずに家で過ごす。

 

 

あと半年。俺の人生が変わるのはあと半年。そう心に決めて働いている。何をしようか。イギリスにサッカーを観に行きたいし、イランあたりをフラフラとしよう。元に戻れ、自分。働け。