読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

年末と賃貸

独り言

 

おはよう、筒井です。

 

具合が悪すぎて

変なサプリとか

変な風邪薬をしこたま飲んだら

ふわっと寝ました。

こんな時間に目が覚めたので

少し焦ってます。

なんか変な効果出たのかな…。

 

最近は忙しいです。

最近も忙しい。

 

そのぶんたのしいことも多いです。

たくさん作ってます。

同窓会もありました。

 

家探しも始めました。

初一人暮らしが近いです。

大丈夫かな、俺みたいなのが

1人で東京で暮らすとか…。

 

さみしくなりそうなんで

みんな遊びに来てください。

お酒と、つまみと、楽しい話は

用意しておくので…。

 

寝ぼけてるのか

大して面白い記事は書けません。

 

ただ、更新していなかったので…最近…

 

毎日楽しいです。ほんとに。

あと9日で誕生日です。

やっと23歳だ。