×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

1ヶ月

こんばんは、筒井です。

 

1ヶ月ほどブログを放置するなんて

なんてことだ。

今日は珍しくゲームをすることもなく

帰ってきてからひたすら音楽を流して

コンビニのオカズでご飯を食べて

本を読んで、なんというスローライフ

 

スーパーカーが染み渡る。

 

上司が会社辞めそう、なんとなく。

 

まあ十分色々やってくれたと思う。

思うから何も文句もない。

 

数年間社会人をやって、まだ人との距離が掴めないなら

向いてないんじゃないかなって思ったけどね。

 

良くも悪くもB型だから。

とかで片付けられても

振り回されるのは誰でも嫌いだ。

 

しっかり引き継ぎして

しっかり美味しいクライアント下さい。

しっかり増やしますから。