
xxxx IN MY HEAD

青い春の中

一に三人

こんばんは、筒井です。

 

この間相席屋に行ったんですけど

男3女2で会うと、本当にテラスハウスみたいになるんすね。

いや、テラスハウス見たことないけれど。

 

ここ最近僕の周りで破局ラッシュなんだけどさ

なぜそこまでして彼氏彼女を作るのか。

 

そもそも人付き合いが下手くそな奴らなんて

恋人なんて上手くいくわけないじゃん

自分に好き嫌いが多いとか

自分が好き嫌いされるタイプだとか

そういう人ってもう恋人なんて無理よ

ってところに自分を振り返って落ち着いた。

 

楽しいのなんてさ、付き合うまでのやりとりよ。

 

みんなワガママを押し付けて

押し付けられて、好きだからって理由で

許しつつ、時に愚痴を零しつつ付き合うんでしょ

それが多分一般的な恋愛なのか。

 

最近ですか、最近僕はもう

隣に女の子がいるだけで嬉しいです。

隣歩いてくれるならお金払いますよ。

 

まあ、なんかさ、関係ないけど

楽しくやりたいよね。いつも。

 

くよくよしてる人が多すぎる

なんなら俺と遊ぼうぜそしたら

絶対楽しませる自信あるもん。

 

さーて、渋谷へ。飲みに。