×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

日に日に

2ヶ月も更新ができなかったブログが、この2ヶ月の余裕の無さや不安定さを証明している。

 

3日で6時間しか寝ていない日々でも、後輩が何を言っても覚えてくれないことや、会社の進退を考えさせられることも、上場するとかしないとか、結局何かに残さなければ記憶の溝に落ちて浮かび上がってはこない。思い出すことを諦めた2ヶ月だった。ほんの一瞬の笑いが記憶の塗り替えを頑張ってくれていた。

 

俺は去年の半年間と比較して売上が2倍になっていた。毎月200%レベルで推移していた。正直W杯で「選手のピーク」なんて言葉を聞きながら、比較する次元は低次元すぎるものの、俺のピークも終わった気がした。会社にはどうにかして昨対比200%のセールスを手放さないようにしてほしい。25〜29歳という人生で最も青く動けるこの時期を捧げたのだから。あと基本給上げてくれ。その辺のリーマンと一緒か少し上くらいじゃ、この欲求は満たされないのよ。

 

 

 

会社に着いた。働こう。